先月は店主の腰痛悪化により半月も休んでしまったしゅくらん、騙し騙しで二人三脚で、なんとか今年の営業が無事終了いたしました。
今年もたくさんのお客様にご利用いただき、本当に感謝感謝です(。-人-。)
長く休んでしまい、ご迷惑をおかけしてしまったのにも関わらず、温かい心遣いをいただく事が多く、有難いやら恐縮するやら… 本当にありがとうございました!
年末のご挨拶に、とお越しいただいたり、晩酌にと差し入れをいただりたり…
恐縮しながらも高齢隊への宅配便をすませて空腹な2人組はもんのッスゴい勢いで貪り喰らっております(笑)
有難い(。-人-。)
ハイボールが止まりません♬
本当に本当にありがとうございました(。-人-。)
何年経っても至らない2人が営むパン屋で御迷惑をおかけするばかりですが、どうぞ懲りずに呆れずに、来年もどうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)
コメント